日本のミュージカルのために。。。


by zatoumushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

▼344「ボーイ・フロム・オズ」(三演)▼

★ボーイ・フロム・オズ

@青山劇場 他

フジテレビジョン 製作

2008年10月 5日〜14日(青山劇場)
     23日〜26日(シアターBRAVA!)

三演


【掲載内容】

MESSAGE / フィリップ・マッキンリー 演出
       ジョーイ・マクニーリー 振付
       杉本直栄 株式会社ジャックス取締役社長

Introduction
  期待いっぱい、楽しみな3演目『ボーイ・フロム・オズ』/ 萩尾瞳

ショービズ界の醍醐味を継承したエンターテイナー ピーター・アレン
                           / 中田利樹


【MESSAGE】

私は演出家として、演劇的な成功の基準となる“ものさし”はふたつあると思っています。
ひとつは、公表される批評。そして、より重要なのが、その公演に対する観客の支持と圧倒的な喜びの気持ちです。『ボーイ・フロム・オズ』が批評的にも観客の反応という形でも成功を収め、3度目の日本公演が実現することは、非常に嬉しいことです。自分の音楽と人生の物語がこんなにも歓迎され、世界的に有名になったと知ったら、ピーター・アレンもどんなに喜んだことでしょう。
ピーターの物語を舞台化することは、私の夢のひとつでした。『ボーイ・フロム・オズ』をずっと愛し続けることで、私の夢に報いてくださった観客の皆様には、深く感謝しています。
どうぞピーターの旅の魔法をお楽しみください。

フィリップ・マッキンリー 演出
[PR]
by zatoumushi | 2009-01-26 00:00 | ▼プログラム▼