日本のミュージカルのために。。。


by zatoumushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

▼052「エビータ」▼

★エビータ

@日生劇場

日本ゼネラルアーツ・劇団四季 提携公演

1982年 3月 5日〜 4月28日

初演


【掲載内容】

MESSAGE メッセージ / ティム・ライス

『エビータ』に取り組む演出家 演出助手のメモより / 青井陽治

若き天才、ライス&ウェバーに魅せられて / 柳田邦男

幻想の“サンタクロース国家”/ 香山健一

ブエノスのエビータ / 藤松忠夫

時間の闇を生きた女たち / 辺見じゅん

生きているエビータ / 牛島信明

実在のエバとチェ


【MESSAGE】

劇団四季が、『ジーザス・クライスト・スーパースター』の輝かしい成功に引き続き、『エビータ』を日本で上演されることを、大変喜んでおります。また私共が、再び四季の皆様と一緒に仕事が出来ることを非常に嬉しく思います。チャーミングな久野綾希子さんは、素晴らしいエビータを演じて下さることでしょう。私も、共同製作者デビッド・ランドと共に訪日し、初日の舞台を拝見したいと思っております。アンドリュー・ロイド・ウェバーと私は、心からご成功をお祈りすると共に、必ず良い舞台を見せて下さるものと確信しております。

親愛をこめて

ティム・ライス
[PR]
by zatoumushi | 2008-02-18 00:21 | ▼プログラム▼