日本のミュージカルのために。。。


by zatoumushi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

▼089「スウィーニー・トッド」(再演)▼

★スウィーニー・トッド

@日生劇場 他

フジテレビジョン/ホイプロ 製作

2007年 1月 5日〜29日(日生劇場)
    2月 2日〜 3日(まつもと市民芸術館)
    2月 8日〜10日(愛知厚生年金会館)
    2月15日〜18日(イオン化粧品シアターBRAVA!)
    2月22日〜25日(北九州芸術劇場)

再演


【掲載内容】

ご挨拶 / 主催者

メッセージ / スティーヴン・ソンドハイム

美しくも愚かな生き物・人間
      そのすべてを描く作品を演出するに当たって / 宮本亜門

呼応する日米の才能、二人の天才クリエイターがめざすもの / 中島薫

魅力的な楽曲が持つハードルを
             楽しみながら超えて行きたい / 市村正親

一歩間違えばどこまで堕ちるかわからない
   現代の人間も抱えている恐ろしさを表現出来たら / 大竹しのぶ

一面的な狂気ではなく、彼女の奥底に眠る記憶や
             愛情の機微を表現出来たら / キムラ緑子

閉じ込められて生きるジョアンナを
        自分の体験に照らして模索しているんです / ソニン

歌も台詞も体に染み込むぐらい稽古を重ね、
             アンソニーの輝きを表現したい / 城田優

単なる悪役ではなく、
     ターピンの苦悩や相克も表現するのが僕の役割 / 立川三貴

トッドと同じ目に遭ったらきっと僕も復讐してしまう。
              その「連鎖」がとても切ない / 斉藤暁

人間の感情を反面的な音楽で表現する
       これはオーバー30向けのミュージカルです / 武田真治

待ちわびていたダーク・ヒーローの帰還 / 佐藤友紀

実在の人物か?はたまた伝説か!?
     さあ、「スウィーニー・トッド」の話をしよう! / 編集部

復讐あそび / 村松友み


【メッセージ】

『スウィーニー・トッド』のキャストとカンパニーの皆さんへ
皆さんの幸運を祈ります。この作品を公演してくれてありがとう。
そして、演出家の言うことをよく聞くように。彼はいつでも正しいのですから。


スティーヴン・ソンドハイム
[PR]
by zatoumushi | 2008-03-02 18:08 | ▼プログラム▼