日本のミュージカルのために。。。


by zatoumushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

▼212「ペーパー・ムーン」▼

★ペーパー・ムーン

@シアターコクーン 他

ケイダッシュステージ パソナ ア・テンポ 製作

1999年 7月 5日〜20日(シアターコクーン)
    7月22日   (かめありリリオホール)
    7月24日   (中町文化会館ベルディホール)
    7月26日   (太子町文化会館あすかホール)
    7月28日   (八代市厚生会館)
    7月31日   (メルパルクホール静岡)
    8月 4日   (鈴鹿市民会館)
    8月 5日   (愛知県芸術劇場大ホール)
    8月 7日   (アクトシティ浜松大ホール)
    8月 8日   (大野町総合町民センターふれあいホール)
    8月11日   (野々市町文化会館)
    8月14日〜15日(シアタードラマシティ)

初演


【掲載内容】

MESSAGE / マーティン・キャセラ 脚本

小さな音楽家 / 栗山民也

『ペーパー・ムーン』が好き! / 石井徹也

PLAY BACK 1930'S

もっと『ペーパー・ムーン』を楽しむために


【MESSAGE】

『ペーパー・ムーン』は、仕事の相棒として組むことになった大の男と小さな少女が、最後にはまったく違った関係を見つけるという物語です。また、大恐慌の時代の中で、自分自身の生活だけではなく、家族や友人や隣人に対しても、みんなが責任を持たなくてはならないことを学んだアメリカ人たちの物語でもあります。(中略)
この物語に登場するアディ、モーゼ、トリクシー、イモジェン、ビリー・ロイ伯母さんなど逞しく生き抜く人物たちが、この度日本に乗りこんで行くことになり、『ペーパー・ムーン』に携わった仲間たちは、私を含めて、胸踊る思いです。皆様もきっと、アメリカ南部を旅するこれらの頑固で変哲でなんとも素晴らしい人物たちと一緒に、笑ったり泣いたりしていただける信じています。
どうか彼らの冒険をお楽しみ下さい。皆様が、私たち同じくらい、彼らを大好きになってくださることを祈っています。

マーティン・キャセラ
[PR]
by zatoumushi | 2008-09-19 02:16 | ▼プログラム▼