日本のミュージカルのために。。。


by zatoumushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

▼242「I LOVE YOU 愛の果ては?」▼

★I LOVE YOU 愛の果ては?

@アートスフィア 他

シーエイティプロデュース/ヴィーブル 製作

2003年 9月 6日〜14日  (アートスフィア)
    9月17日     (杜のホールはしもと)
    9月20日     (富山県民会館)
    9月22日     (愛知厚生年金会館)
    9月29日〜30日  (シアター・ドラマシティ)
   10月 4日     (足利市民会館)
   10月 8日     (電力ホール)
   10月10日     (かめありリリオホール)
   10月12日     (武蔵村山市民会館)

初演


【掲載内容】

ちょっと面白いミュージカル / 山田和也

オフ・ブロードウェイ観劇記 / 伊達なつめ

笑って笑って温かい気持ちになれるミュージカル
     『I LOVE YOU 愛の果ては?』出演者座談会 / 萩尾瞳 司会

「難しくて、楽しくて」 / 高橋亜子


【ちょっと面白いミュージカル】

「オフでちょっと面白いミュージカルやってるんですけど……。」
ある人からそう聞かされたのは、1988年の秋、私がブロードウェイ・ミュージカル『ジキル&ハイド』を視察する目的でニューヨークを訪問する直前のことであった。(中略)
その「ちょっと面白いミュージカル」が、ご覧いただく『I LOVE YOU 愛の果ては?』である。この原稿を書いている現在、ニューヨークでなおもロングラン、続演中と言う大ヒット作となった。(中略)
私は5年前にこのミュージカルを見ることを勧めてくれた人に一言言っておきたいことがある。
「ちょっと面白い」? 「最高に面白い」!

山田和也 演出
[PR]
by zatoumushi | 2008-10-31 15:03 | ▼プログラム▼