日本のミュージカルのために。。。


by zatoumushi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

▼313「回転木馬」(八演)▼

★回転木馬

@銀河劇場

銀河劇場 製作

2009年 3月19日〜 4月19日

八演


【掲載内容】

演出 / ロバート・マックイーン

ロバート・マックイーン(演出)インタビュー / 中島薫

Whistle a Happy Tune:Songs by RODGERS & HAMMERSTEIN

CAROUSEL THE MUSICAL SPECIAL TALK
         / 笹本玲奈 浦井健治 はいだしょうこ 坂元健児

「笑いがあれば結婚生活はもっと楽しい」 / 細川徹 五月女ケイ子


【演出】

『回転木馬』公演にご来場いただきました皆様に心より歓迎・感謝申し上げます。
ブロードウェイ史上最も良く知られ、愛されてきた作品の一つである『回転木馬』は、私も大好きなミュージカルです。その美しく豊かなスコア、そして心に響くストーリーは、60年余に渡って世界中の観客に感動を与えてきました。
この一年間に 、私はクリエイティブ・チームと共にデザイン会議を重ね、また8月と12月にはキャストとの稽古前ワークショップを通じて一つのチームを築き始める機会を得ました。
そして1月末より本格的な稽古を開始し、今日ここに喜びと誇りを胸にー愛と喪失と償いの物語を皆様にご覧いただきます。

ロバート・マックイーン
[PR]
by zatoumushi | 2008-12-20 04:08 | ▼プログラム▼